人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012 RALU CUP 高梨直人×ROKU >>

Re: shikoro park

お待たせデス。今週の土曜日、28日ですね。お昼頃から、21時まで・・・
パークリニューアルオープンパーリー開催します。
Re:  shikoro park_e0166577_2112682.jpg


Free drink!!!Free meet!!!


滑る方はデッキ片手に、滑らない方は箸を片手に!!!みんなで楽しくワイワイやりましょ。
みんなの汗ばんだ、Tシャツで出来立てコンクリの粉を拭き取って下さい(笑)


生100リッター、肉いっぱいのSHIKORO JAMへ是非!是非!!!

Re:  shikoro park_e0166577_2115238.jpg


追記、今回のリニューアルで全面コンクリートになりました。ヘルメットの着用義務はありませんが、パークを利用されて怪我をされても、当方では、一切責任を負いかねませんのであしからず!
自分のレベルに合った滑りで楽しんで下さい。(ヘルメットのみ、何個か貸し出しあります)


駐車場に限りがありますので、皆さん乗り合わせでお願いします。
基本的にトイレはありません。近くにコンビニ有り。


by unchi
Re:  shikoro park_e0166577_234189.jpg
Re:  shikoro park_e0166577_2344442.jpg
Re:  shikoro park_e0166577_235111.jpg
Re:  shikoro park_e0166577_2352384.jpg


フライングな奴ら
by ralu-shikoro | 2012-07-23 21:56 | shikoro
<< 2012 RALU CUP 高梨直人×ROKU >>