タグ:乗馬 ( 3 ) タグの人気記事

市原フロンティアビレッジ

先日、小川社長に市原のフロンティアビレッジへ連れていってもらいました。

ここの馬もすべて小川社長が装蹄を行っています。見た目は完全に西部劇に出てきそうな感じ。

ここのオーナーの岡田さんは保安官と呼ばれていまして集ってくるお客さんもみんな変わってる
素敵な場所です!!

今回も昼前の休憩にみんなでBEERを飲みながら保安官が楽しい話をしてくれました。

e0166577_12335859.jpg

まさに西部劇のよう!!
e0166577_12344035.jpg

小川社長、仕事モードなので遠くから撮影www
e0166577_12345380.jpg

みなさんここで休憩します。下は崖。。。。
e0166577_1235476.jpg

トムソーヤに出てきそうなツリーハウスがありました!!



とても楽しい時間を過ごせました~社長ありがとうございました!!
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-09-16 12:45 | ralu

乗馬ライフ発売 & ウェットスーツオーダーフェア

e0166577_1471262.jpg

先日の小川社長の特集を組んだ乗馬ライフが発売されました。


e0166577_1484761.jpg

7ページもの特集記事です。いつも見せない顔がここにはありましたwww

e0166577_148569.jpg

良い記事になっていました。写真もばっちりです。

e0166577_14112558.jpg

チーム員のオカピ君が買って読んでました。

全国の本屋さんで絶賛発売中です!!

話は変わり、そろそろ暖かくなって春夏ウェットスーツを買いかえたい方へ。。。。

オーダーフェア実施中です。

e0166577_14155857.jpg
e0166577_1416825.jpg

5月31日までオーダー料無料、ralu.shikoroクラブ員はそこから値引きも。。。。。


詳しくはshikoroミヤウチまでご連絡ください。
[PR]
by ralu-shikoro | 2009-04-02 14:24 | ralu

ralu社長 取材、撮影

ブログが少し放置気味になってました。

今日3月14日はホワイトデーそしてシコロクルーYAGI君の誕生日です。おめでとう!!


で、本題は今月に入りralu小川社長に月刊誌の撮影オファーが来ました。

小川社長はralu,shikoro以外に本職で装蹄師というお仕事をしています。簡単に言うと馬の
先生です。(詳しくは本をみてね。)

乗馬ライフという本の特集での取材、撮影。乗馬ライフは編集がサーフィンワールドと一緒なんです。
なのでワールドの編集長とサーフ関係のカメラマンさんとのお仕事になりました。


写真はshikoro奥の秘密工房での撮影。他、仕事風景やサーフしている写真等を撮影した。
小川社長の素顔、ライフスタイルが見れる内容の乗馬ライフ。

もちろんralu.shikoroの内容も。。。。


e0166577_154053100.jpg

仕事のときは笑いません、厳しい社長。。。。

e0166577_1541136.jpg

e0166577_15412474.jpg

結構な迫力です!!写真が楽しみ。。。。

e0166577_1541384.jpg

編集長たちがチェックにはいります。。。。



乗馬ライフ3月28日全国書店にて発売、本屋でチェックしてみてください。
[PR]
by ralu-shikoro | 2009-03-14 15:56 | ralu