「ほっ」と。キャンペーン

Ralu cup


報告遅くなり申し訳ありません!

e0166577_18192448.jpg


10月6日(日)茨城県波崎海岸で、第14回RALUサーフカップが行われました。

たくさんのご参加で、無事終了いたしました!

e0166577_182324.jpg


参加していただいた選手の皆さま、ご協賛いただいた各社、ジャッジ、スタッフ、本当にありがとうございました。

e0166577_18275441.jpg


そして、エキシビジョンで最高のパフォーマンスを披露してくださったプロサーファーの高梨直人プロ、白戸勝久プロ、田中樹プロ、飛田剛プロ、黒澤賢一プロ本当にありがとうございました!!!

e0166577_18291221.jpg


な!ん!と!
ジャッジもして下さいました!ありがとうございます!

(画像わ直人プロのブログからお借りしました。)


e0166577_18333561.jpg


ビギナーファイナリスト

e0166577_18343440.jpg


ビギナークラス

優勝 島田 健太
2位  青山 佳代子
3位  ※名前がわかりません。申し訳ないです。。。
4位  YASS

e0166577_1835658.jpg


ビギナー優勝者には、高梨直人プロ愛用ボードが


e0166577_18372126.jpg


シニアファイナリスト

e0166577_18383312.jpg


優勝 島田 猛
2位  岩佐 昌幸 
3位  飯田 ゆうき
4位  伊東 秀吾

e0166577_18415994.jpg


シニア優勝者には、saballerウェットスーツオーダー券が


e0166577_18444322.jpg


オープンファイナリスト

優勝 榊原 拳
2位  木村 すぐる
3位  高橋 昂大
4位  吹上 美気也

e0166577_1852024.jpg


オープン優勝者には、ディズニーペアチケットが


e0166577_1853303.jpg


スペシャルファイナリスト

e0166577_18545693.jpg


優勝 小野 誠
2位  大久保 良海
3位  加藤 大道
4位  北川 裕輔

e0166577_18573582.jpg


スペシャル優勝者には、カルフォルニアエアチケットが


ファイナリストの皆さん、おめでとうございます!

e0166577_18594713.jpg


そして、この日一番盛り上がったディズニーペアチケットをかけたジャンケン大会!

楽しんで行って来てくださいね!

皆さま一日本当にお疲れさまでした。。。

そして、ありがとうございました。
[PR]
# by ralu-shikoro | 2013-10-12 19:04 | surf

第14回 RALU SURF CUP

今年も開催いたします!!!

RALU CUP

たくさんのエントリーお待ちしております!!

e0166577_19461781.jpg

[PR]
# by ralu-shikoro | 2013-08-18 19:46 | ralu

To magazine


e0166577_15464643.jpg



To magazineさんに、取材をうけました!!!

毎月、東京23区の特集をしている雑誌です!
今回は、目黒区の特集でした!

発売が決まり次第またアップしまーす!
[PR]
# by ralu-shikoro | 2013-07-09 15:46 | ralu

SHIKORO JAM2013 レポート!

2013シコロジャム無事終了しました。

e0166577_022327.jpg

今回はヒッピージャンプ大会とウォールライドコンテストなんかやってみました(笑)ヒッピーはかなり盛り上がったったので、毎年恒例決定っすね。今回優勝は1Mでシュンタロウくんでした!!来年は2M飛ぶと宣言してましたよ(笑)
e0166577_0183581.jpg

e0166577_0214375.jpg

夷隅からの刺客マサト!!毎回新しいラインを見せてくれてローカルも大喜びダイコンさんピック賞持って行きやした・・・
e0166577_0205749.jpg


ダイコンさん毎年来てくれてありがとうございます。さいこーです!!来年もおねがいしゃーっす!左からビリーさん、ジャイアンさん、ダイコンさん、マスヤンさん
e0166577_020338.jpg

F/S INDY ジャイアン師
e0166577_0531575.jpg

e0166577_019397.jpg

表彰式!!賞は3つ!全て着て頂いた方に選んで頂きました!BEST KID'S&GIRL 小学校4年生スエル!大人にまじって滑り続け、攻めまくった結果です。ウォールライドコンテストも優勝してました(笑)BEST SLAM 千葉一のどじょうすくい踊りSJ! BEST RIDE 中学生フクダ!コチラもコンクリートに頭ゴッチンしても滑り続けた結果かな(笑)
e0166577_0212282.jpg


本当に良く盛り上がりました。滑りに来てくれた方、手伝ってくれた方、シコロクルー、皆様本当にありがとうございます。是非、来年も開催したいと思いますのでよろしくお願いします!!!
そして
協賛各社様この場をかりて御礼申し上げます。

・アドバンスマーケティング株式会社 様
・P・I・C 様
・HELIOS タカシくん 様
・STROKE 様
・296SKATE PARK 様
・JOINT WORKS 様

Special Thanks 大日本太郎FILM&銚子CREW
[PR]
# by ralu-shikoro | 2013-06-11 01:19 | shikoro

千葉県旭市シコロスケートパークのお祭り 

いよいよ今週末!!
6/9日曜日シコロジャム開催です!!!

みなさん、お久しぶりです。シコロスケートのとーふくじです。

最近、マリンちゃんのブログがかわいすぎて、完全に読者になってました・・・
たまには暑苦しい男達の集まるシコロスケートのお話でもいかがかなと思いましてPCにむかった次第であります。


いよいよ今週日曜日に年に一度の
スケートボードパーリーシコロジャム
e0166577_116354.jpg
が開催されます。ちなみに、8日土曜日は10時頃からチョイ早通常営業しておりますので、最後のコソ練お待ちしております!!!ジャムに合わせての入荷も多数ありますので、フライングでゲットしちゃって下さい。略してフライングゲットです・・・(笑)

先週の水戸のイベント”日曜ヒッピー”のヒッピージャンプが面白すぎたので、まんまシコロジャムでもパクろうかと思っております(スケボーあれば誰でも参加できるしね(笑))
それと、ウォールと呼べる代物では無いのですが、昨日のマリンちゃんの投稿に写真でいっぱい載ってた菅谷洋の得意なウォールでもウォールライドコンテストでもヤロウかと思ってます。

2コ位はイベント用意しときますんで、夜は飲みに行かずに子供より良く寝てシコロジャムに遊びに来て下さいな・・・
e0166577_115307.jpg

とにかく、美味いも下手も関係無く、みんなで楽しくシコロジャムをモットーに皆で楽しみましょ♡

それでは、週末シコロでおまちしておりますm(__)m
[PR]
# by ralu-shikoro | 2013-06-07 01:18 | shikoro