「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

級別


こんにちわ!

24日~26日まで、千葉県志田下海岸で全日本級別選手権大会が行われていました!

チームraluからも、数多くエントリー!!!

e0166577_1763732.jpg


画像は、高梨直人プロのブログからいただきました!

3日間を通して、波・天気ともに恵まれサーファーには最高のコンディションだったことと思います!

金曜日の早朝から、小川さんが選手テントを建ててくれました!!!
ありがとうございます!!!

志田下海岸で行われると言うこともあり、大会史上最大の600人以上ものエントリーで会場は、とても盛り上がってました!!!

最終日には、トッププロによるエキシビジョンもあり楽しい3日間でした!

みなさんお疲れ様でした!!!
[PR]
by ralu-shikoro | 2013-05-27 17:13 | surf

初更新!!!

こんにちは!!!

はじめまして!!!
ralusurfライダーの島田真凜です❤

さてさて、気温も暖かくなり過ごしやすい日が続いてますね!!!
寒くて海に入りたくない!!!と、言う方もそろそろ海開きといったところでしょうか?!

だんだんと、人も多くなってくると思うので、ルール&マナーを守り怪我なくサーフィンを楽しみましょう!!!

私は今週末に中里海岸で試合があり、成田のサーファー高校生大介は支部予選があります!!!
応援よろしくお願いします☺

昨日は朝、志田下で入り一宮へ移動。。。中里へ移動。。。
サイズは、腰たまに腹くらいでした!!!
e0166577_14514100.jpg


e0166577_14512919.jpg


写真は、昨日の志田下です!!!
[PR]
by ralu-shikoro | 2013-05-17 15:00 | surf

あと一ヶ月です!!

はい!シコロジャムまでちょうど一ヶ月です!
皆さん仕込みは順調ですか?(笑)
シコロスケートのとーふくじです♡

今週はとりあえず土曜日(5/11)オープン♫コソ練お待ちしております。

しかも今週激烈入荷っす♥デッキいっぱい。小物多数(リクエストいっぱいのソックスとか)入荷っす〜。デッキは今ぐらいから慣らしておいて、ジャムにもってくのが最高かと…(笑)

兎に角土曜日お待ちしております!

e0166577_0113338.jpg
あっ!Tシャツだけで滑れるこの季節!
もちろんTシャツも死ぬほど入荷しますんで、汗ビチャビチャまで滑って新しいTシャツで帰って下さい(爆笑)
e0166577_0162224.jpg

RAOU in SHIKORO PARK 5-0fakie
Photo YUUMAC
[PR]
by ralu-shikoro | 2013-05-10 00:17 | shikoro