<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高梨直人プロ

e0166577_151145.jpg

e0166577_151129.jpg

直人プロがアメリカから帰ってきてシコロに遊びにきています。

またすぐにハワイへ行くみたい〜忙しいね。今年のコンテストは終わり。

直人プロお疲れさまでした〜また来年も頑張ってくださ〜い!!
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-11-27 15:01

東京三区カップの結果

RALUチームはすべて敗退しましたがチームチャレンジで前田君と菅谷君が四位に入賞!!

RALUブースの焼き鳥は大好評でした!!小川社長、99渡辺君、ご苦労様でした。

ジャッジ、運営のため画像があまりないので、この他は応援に来ていた宇井初美プロのブログでお楽しみください!!


e0166577_1540036.jpg

前田&菅谷のチームRALU。
e0166577_15401320.jpg

当日のBポイントの波。
e0166577_15402643.jpg


e0166577_15404666.jpg

焼いてるのが99渡辺君、後ろに社長と手伝いで来てたユウタ。
e0166577_15412537.jpg

小川社長、一日お疲れ様でした!!
e0166577_1548108.jpg

前田&菅谷君 チームチャレンジ四位でした。参加していただいた皆さんお疲れ
様でした!!
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-11-13 15:46 | ralu

雨の日のお客様

珍しくミニランプをやりにストレイサーフのユウスケ君が遊びに来てくれました。

今日の先生は菅谷洋君です。
e0166577_1525437.jpg


初めてなのに上達が早いユウスケ君。
e0166577_156384.jpg
e0166577_1563712.jpg

菅谷君のライディングを研究してました!!

またお待ちしてまーす。
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-11-01 15:08 | ralu