「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第12回RALU SURF CUP

来月9月5日 波崎海岸にて行われるRALU SURF CUPですが、まだエントリー枠が少し残っています。

エントリー希望の方は0479-64-0643に ご連絡ください。


また波崎の波の状況ですがメイン正面ポイントでは波が無くきつそうですので左にずれ砂丘公園前を使わせていただくことになる予定です。


選手の方々にお願いですが砂浜には二駆ではおりれません。(波崎海岸は二駆での砂浜へおりるのは禁止されてます)四駆以外は海岸駐車場、ポイントが砂丘公園前でやるとしたら砂丘公園駐車場にお願いいたします。


詳しい詳細はまた来週ブログにてご連絡いたします。
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-08-28 15:08 | ralu

Roberts Surfboards White Diamond Model

Roberts のホワイトダイヤモンド モデルです。通常の小波用と違い厚さをノーマルのパフォーマンス
ボードと変わらない厚さに設定、他ワイドを広く長さを短く、計算されたロッカーとコンケーブにより自由な
動きが出るように設定。ボテッとした小波用とはひと味ちがうボードです。

Dane Reynolds もご愛用のモデルです。動画をどうぞ~




[PR]
by ralu-shikoro | 2010-08-18 15:48 | ralu

2010東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO Surf Masters つづき

2010東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO Surf Mastersの画像アップです。

大会成績は菅谷君のセミファイナルが最高の結果。それでも社長、ジュンノスケ、カイト健闘
してくれました!!

では新島画像をどうぞ。。。。

e0166577_1524771.jpg

初日の様子。
e0166577_1532192.jpg

波が無く会場はシークレットに。
e0166577_1534129.jpg

なんとか出来そうですね。
e0166577_154145.jpg

宿でフィンをセットアップする小川社長。
e0166577_1543317.jpg

隣の部屋ではまだぐっすり寝てるジュンノスケとカイトのサービスカット。
e0166577_1545169.jpg

懲りずに間々下で海水浴客を盗撮する菅谷君。。。。
e0166577_15273379.jpg

それを小川社長に見つかり怒られてる菅谷君(右)ここから飛べと脅す社長(左)
e0166577_1553159.jpg

選手全員で記念撮影。
e0166577_155572.jpg

表彰式のもよう。
e0166577_157525.jpg

宿に帰りみんなで食事&反省会のふり。。。。
e0166577_1582550.jpg

最終日の朝一波無し、ちょうどこの時間に朝帰りのジュンノスケとカイトが帰宅www

大会成績はさておき、天気も良く波もそこそこあり、大会が無事終わり良かったと思い
ます。来年もあるそうですのでご参加お待ちしてまーす。



e0166577_1584397.jpg

結局、東京ついてもマックのポテト食いながら女の子をさがす菅谷君でした。。。。
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-08-18 15:33 | ralu

2010東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO Surf Masters

2010東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO Surf Mastersに行ってきました~

場所は新島 羽伏浦海岸です。

すでに船と宿を2ヶ月前に取り準備完了。

メンバーはラル小川社長、菅谷洋、宮内、波崎南風からジュンノスケとカイトが参加。

大会は31日からでしたが僕たちは前の日から新島入りすることにしました。
金曜日の朝に竹芝出発のジェット船に乗るため木曜の午後に千葉をでて夜は東京にお泊まり。
ラルサーフの3階にあるクラブハウスで就寝。。。。その前に死ぬほど夕食を小川社長にごちそうに
なりました。

e0166577_15441717.jpg

波崎のアップカマー ジュンノスケとカイト 渋谷区恵比寿にて。

e0166577_15443221.jpg

おまえらなんで同じ色のTシャツなのよ????

e0166577_1556618.jpg

朝一に竹芝到着。菅谷君は朝から女の子をさがしてました。。。。

e0166577_15563355.jpg

新島までは2時間半くらいで到着。やはり菅谷君女の子気になり挙動不審。。。。

僕らが泊まった場所はサーフステーション羽伏といって羽伏浦海岸まで徒歩二分程度。
新島のプロサーファー大沼祐輔プロのお家でもあります。

e0166577_15542522.jpg

羽伏浦海岸 胸から頭~ 明日まで残ればいいのにな。。。。

e0166577_15545178.jpg

ジュン&カイトは着いてすぐに羽伏へ。サーフステーション羽伏にて。


e0166577_1652516.jpg

やっぱり菅谷君は女の子さがしにレンタルサイクルへ。。。。。




つづく
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-08-02 16:09 | ralu