カテゴリ:shikoro( 20 )

SHIKORO JAM2013 レポート!

2013シコロジャム無事終了しました。

e0166577_022327.jpg

今回はヒッピージャンプ大会とウォールライドコンテストなんかやってみました(笑)ヒッピーはかなり盛り上がったったので、毎年恒例決定っすね。今回優勝は1Mでシュンタロウくんでした!!来年は2M飛ぶと宣言してましたよ(笑)
e0166577_0183581.jpg

e0166577_0214375.jpg

夷隅からの刺客マサト!!毎回新しいラインを見せてくれてローカルも大喜びダイコンさんピック賞持って行きやした・・・
e0166577_0205749.jpg


ダイコンさん毎年来てくれてありがとうございます。さいこーです!!来年もおねがいしゃーっす!左からビリーさん、ジャイアンさん、ダイコンさん、マスヤンさん
e0166577_020338.jpg

F/S INDY ジャイアン師
e0166577_0531575.jpg

e0166577_019397.jpg

表彰式!!賞は3つ!全て着て頂いた方に選んで頂きました!BEST KID'S&GIRL 小学校4年生スエル!大人にまじって滑り続け、攻めまくった結果です。ウォールライドコンテストも優勝してました(笑)BEST SLAM 千葉一のどじょうすくい踊りSJ! BEST RIDE 中学生フクダ!コチラもコンクリートに頭ゴッチンしても滑り続けた結果かな(笑)
e0166577_0212282.jpg


本当に良く盛り上がりました。滑りに来てくれた方、手伝ってくれた方、シコロクルー、皆様本当にありがとうございます。是非、来年も開催したいと思いますのでよろしくお願いします!!!
そして
協賛各社様この場をかりて御礼申し上げます。

・アドバンスマーケティング株式会社 様
・P・I・C 様
・HELIOS タカシくん 様
・STROKE 様
・296SKATE PARK 様
・JOINT WORKS 様

Special Thanks 大日本太郎FILM&銚子CREW
[PR]
by ralu-shikoro | 2013-06-11 01:19 | shikoro

千葉県旭市シコロスケートパークのお祭り 

いよいよ今週末!!
6/9日曜日シコロジャム開催です!!!

みなさん、お久しぶりです。シコロスケートのとーふくじです。

最近、マリンちゃんのブログがかわいすぎて、完全に読者になってました・・・
たまには暑苦しい男達の集まるシコロスケートのお話でもいかがかなと思いましてPCにむかった次第であります。


いよいよ今週日曜日に年に一度の
スケートボードパーリーシコロジャム
e0166577_116354.jpg
が開催されます。ちなみに、8日土曜日は10時頃からチョイ早通常営業しておりますので、最後のコソ練お待ちしております!!!ジャムに合わせての入荷も多数ありますので、フライングでゲットしちゃって下さい。略してフライングゲットです・・・(笑)

先週の水戸のイベント”日曜ヒッピー”のヒッピージャンプが面白すぎたので、まんまシコロジャムでもパクろうかと思っております(スケボーあれば誰でも参加できるしね(笑))
それと、ウォールと呼べる代物では無いのですが、昨日のマリンちゃんの投稿に写真でいっぱい載ってた菅谷洋の得意なウォールでもウォールライドコンテストでもヤロウかと思ってます。

2コ位はイベント用意しときますんで、夜は飲みに行かずに子供より良く寝てシコロジャムに遊びに来て下さいな・・・
e0166577_115307.jpg

とにかく、美味いも下手も関係無く、みんなで楽しくシコロジャムをモットーに皆で楽しみましょ♡

それでは、週末シコロでおまちしておりますm(__)m
[PR]
by ralu-shikoro | 2013-06-07 01:18 | shikoro

あと一ヶ月です!!

はい!シコロジャムまでちょうど一ヶ月です!
皆さん仕込みは順調ですか?(笑)
シコロスケートのとーふくじです♡

今週はとりあえず土曜日(5/11)オープン♫コソ練お待ちしております。

しかも今週激烈入荷っす♥デッキいっぱい。小物多数(リクエストいっぱいのソックスとか)入荷っす〜。デッキは今ぐらいから慣らしておいて、ジャムにもってくのが最高かと…(笑)

兎に角土曜日お待ちしております!

e0166577_0113338.jpg
あっ!Tシャツだけで滑れるこの季節!
もちろんTシャツも死ぬほど入荷しますんで、汗ビチャビチャまで滑って新しいTシャツで帰って下さい(爆笑)
e0166577_0162224.jpg

RAOU in SHIKORO PARK 5-0fakie
Photo YUUMAC
[PR]
by ralu-shikoro | 2013-05-10 00:17 | shikoro

SHIKORO JAM2013

e0166577_15465584.jpg

初めまして。錣(シコロ)スケートを去年より担当させて頂いている東福寺と申します。
錣スケートよりお知らせです!

今年もやります!!SHIKORO JAM2013!!


6/9は6packと千円握りしめて錣へゴー!!
水着ギャルタダ&高校生以下(18歳以下)は学割でただ!

BBQしながら、楽しく皆でワイワイ滑りたおして下さい。
ジェイク・メイによる独断と偏見による(ナチス式)現金バラまき!?(笑)と来場者の皆さんに選んで頂いて各MVPを選出!?大勢できて仲間一人に集中投票可能!お金で一票を買い取り可能!の腐敗横行斡旋システム採用(中国式)の滑りたおした者勝になっております!?
勿論、初心者の方、プロの方、アル中の方、騒ぐの大好きな方、BBQだけの参加の方も問題有りませんのでお暇な方は是非是非


スト多数!???



ヘルメットの着用義務はありませんが、パークを利用されて怪我をされても、当方では、一切責任を負いかねませんのであしからず!自分のレベルに合った滑りで楽しんで下さい。(ヘルメットのみ、何個か貸し出しあります)
駐車場に限りがありますので、皆さん乗り合わせでお願いします。基本的にトイレはありません。近くにコンビニ有り。
当たり前ですが運転手飲酒、未成年の飲酒、喫煙は固くお断りします。

錣スケート最新入荷情報+お店の開店、お知らせなどはFBの錣skate&parkページが一番早く更新しますのでFBにご登録があれば是非『いいね!』してみて下さい。http://www.facebook.com/ShikoroSkatepark
宜しくお願いします。東福寺

e0166577_16375365.jpg

[PR]
by ralu-shikoro | 2013-04-12 16:38 | shikoro

Re: shikoro park

お待たせデス。今週の土曜日、28日ですね。お昼頃から、21時まで・・・
パークリニューアルオープンパーリー開催します。
e0166577_2112682.jpg


Free drink!!!Free meet!!!


滑る方はデッキ片手に、滑らない方は箸を片手に!!!みんなで楽しくワイワイやりましょ。
みんなの汗ばんだ、Tシャツで出来立てコンクリの粉を拭き取って下さい(笑)


生100リッター、肉いっぱいのSHIKORO JAMへ是非!是非!!!

e0166577_2115238.jpg


追記、今回のリニューアルで全面コンクリートになりました。ヘルメットの着用義務はありませんが、パークを利用されて怪我をされても、当方では、一切責任を負いかねませんのであしからず!
自分のレベルに合った滑りで楽しんで下さい。(ヘルメットのみ、何個か貸し出しあります)


駐車場に限りがありますので、皆さん乗り合わせでお願いします。
基本的にトイレはありません。近くにコンビニ有り。


by unchi
e0166577_234189.jpg
e0166577_2344442.jpg
e0166577_235111.jpg
e0166577_2352384.jpg


フライングな奴ら
[PR]
by ralu-shikoro | 2012-07-23 21:56 | shikoro

VOX 2012 SPRING

何件か2012SPRINGのお問い合わせがありましたので、お取り寄せ可能な在庫をお知らせします。
※店内在庫ではありません.あくまでメーカー在庫ですので日々変動します。正確な在庫、納期についてはお問い合わせを受けた時点で確認しますので参考までにご覧下さい。


e0166577_23343198.jpg

SHOVELHEAD  ¥9000  Ryan Smith Signature
BLACK/SLATE/WHITE
    9/10/11T
BLACK/DENIM/WHITE     10


e0166577_23423832.jpg

NAVAGATOR   ¥10000  Darren Navarrette Signature
BLACK/WHITE/WHITE        5/7~9T

※画像はSUMMERモデルBLACK/RED/WHITEになります。

e0166577_23521795.jpg

KRUZER    ¥8500
BLACK/MAROON/WHITE     6~10T
BLACK/WHITE/WHITE      5~9T/10T/11
BLACK/GRAY/WHITE       6~10T
BLACK/PENDLETON/WHITE    6~10  


e0166577_23594794.jpg

PARLOR      ¥7000
BLACK/GRAY/GUM        8T~10
BLACK/BLACK/BLACK       9T
BLACK/GREEN/BLACK       9
e0166577_032285.jpg

DEUCE       ¥9000
BLACK/TAN/WHITE        7~10


e0166577_093029.jpg

SLACKER       ¥8500
BLACK/OXBLOOD/WHITE      7~10T
BLACK/BLACK/WHITE       7~10T



その他の在庫もお問い合わせがあり次第随時確認します。
カラー詳細についてはVOXホームページをご覧下さい。


後日セール品もUP!!!
[PR]
by ralu-shikoro | 2012-03-28 00:34 | shikoro

Re:VOX


e0166577_12425842.jpg



しばらくの間お休みしていましたが "VOX" がまた注文できます!!


e0166577_1244349.jpg

今回もいい感じです。
e0166577_12443650.jpg
e0166577_1244542.jpg

以前と同様に今注文で秋前後の入荷になると思われます。


e0166577_12453145.jpg

KIDSモデルも3種類有!

カタログ、注文期限など詳細はshopか菅谷まで御連絡下さい。
[PR]
by ralu-shikoro | 2012-03-13 12:40 | shikoro

地震&津波

皆様 無事でしょうか?
シコロは敷地内と道路が割れてめくれあがり 近くの電柱は倒れてかけています。

海沿いはかんぽ付近、飯岡河口から先は 家や車が流れとても悲惨な状況です。人も流されました…

まだ電気や水道がつかえない世帯が沢山あります。

シコロに集まる仲間もライフライン全滅で困っています。

水道は復旧に1ヶ月かかる噂もでてます。みんな助け合ってやっている状態です。


そして一番ひどかった宮城県や近県の震災による津波で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

ミヤウチ
[PR]
by ralu-shikoro | 2011-03-12 14:58 | shikoro

D.I.Y. Park"CACHAGUA LAND"





[PR]
by ralu-shikoro | 2011-03-10 09:48 | shikoro

Volcom Stone presents BONELESS CHICKEN MINIRAMP JAM Round 2





[PR]
by ralu-shikoro | 2011-03-02 22:31 | shikoro