カテゴリ:ralu( 73 )

東京三区カップの結果

RALUチームはすべて敗退しましたがチームチャレンジで前田君と菅谷君が四位に入賞!!

RALUブースの焼き鳥は大好評でした!!小川社長、99渡辺君、ご苦労様でした。

ジャッジ、運営のため画像があまりないので、この他は応援に来ていた宇井初美プロのブログでお楽しみください!!


e0166577_1540036.jpg

前田&菅谷のチームRALU。
e0166577_15401320.jpg

当日のBポイントの波。
e0166577_15402643.jpg


e0166577_15404666.jpg

焼いてるのが99渡辺君、後ろに社長と手伝いで来てたユウタ。
e0166577_15412537.jpg

小川社長、一日お疲れ様でした!!
e0166577_1548108.jpg

前田&菅谷君 チームチャレンジ四位でした。参加していただいた皆さんお疲れ
様でした!!
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-11-13 15:46 | ralu

雨の日のお客様

珍しくミニランプをやりにストレイサーフのユウスケ君が遊びに来てくれました。

今日の先生は菅谷洋君です。
e0166577_1525437.jpg


初めてなのに上達が早いユウスケ君。
e0166577_156384.jpg
e0166577_1563712.jpg

菅谷君のライディングを研究してました!!

またお待ちしてまーす。
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-11-01 15:08 | ralu

BOUCHE CUP 2010

RALU CUPの協賛等でも大変お世話になっているBOUCHEの三浦社長が主催のBOUCHE CUP 2010
に行ってきました。

場所は福島の北泉海岸 サイズはムネからカタ オフからサイド。

RALUからは菅谷くん、オカピ、ラップビートのライダー小野誠くんに掛巣くんが出場。
もう一人、飯岡のホッシーのかわりにエントリーしたモーリーマサミツ。

で入賞したのはこの二人。。。。。。


e0166577_18142913.jpg

カメラを向けると必ずカメラ目線のモーリーマサミツ氏。

e0166577_18144780.jpg

オープンクラスの他にロングクラスもエントリー主役のモーリー。

e0166577_18151499.jpg

朝は二日酔いだったモーリーマサミツ氏。でもカメラ目線。

e0166577_1816554.jpg

大事件!!モーリーがロング優勝!!


e0166577_18161827.jpg

スペシャルでは地元のヒデト君と菅谷君が入賞!!二人はBOUCHEライダーです。


e0166577_18243893.jpg

地元から参加してたみんなと記念撮影。おつかれ様でした!!



e0166577_18313049.jpg

モーリー congratulations!!

BOUCHE CUP 結果
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-10-06 18:43 | ralu

ralu surf忘年会のお知らせ

夏が終わったばかりですがralu surf&shikoro忘年会のお知らせです。

近くになったら何回も詳細を告知します。皆様お忙しいとは思いますがその日のスケジュールをおさえて
ご参加宜しくお願いいたします。

日時 12月4日(土曜日) 20時スタート

千葉県旭市のshikoroからの送迎あり(お早めに予約を)




場所
しゃらら亭 andor Gorilla
〒106-0032 東京都港区六本木4-1-16 六本木ハイツ1F

03-3584-2600
e0166577_1365332.jpg
e0166577_137212.jpg
e0166577_138995.jpg



アクセス
地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩3分
都営大江戸線六本木駅 徒歩4分
地下鉄南北線六本木一丁目駅 徒歩7分

宜しくお願いいたします。

ミヤウチ
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-09-24 13:08 | ralu

市原フロンティアビレッジ

先日、小川社長に市原のフロンティアビレッジへ連れていってもらいました。

ここの馬もすべて小川社長が装蹄を行っています。見た目は完全に西部劇に出てきそうな感じ。

ここのオーナーの岡田さんは保安官と呼ばれていまして集ってくるお客さんもみんな変わってる
素敵な場所です!!

今回も昼前の休憩にみんなでBEERを飲みながら保安官が楽しい話をしてくれました。

e0166577_12335859.jpg

まさに西部劇のよう!!
e0166577_12344035.jpg

小川社長、仕事モードなので遠くから撮影www
e0166577_12345380.jpg

みなさんここで休憩します。下は崖。。。。
e0166577_1235476.jpg

トムソーヤに出てきそうなツリーハウスがありました!!



とても楽しい時間を過ごせました~社長ありがとうございました!!
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-09-16 12:45 | ralu

RALUサーフィンコンテスト結果報告

前の日まで波が無くて中止では?と噂されていましたRALU CUP。

当日はなんとか波もあがり無事終えることが出来ました。参加していただいた選手の皆様、
協賛をいただいた各社、ジャッジ、RALUのスタッフ、本当にありがとうございました。

とくに今回はジャッジローテーションが大変ハードだった為ジャッジの方々にはご苦労かけました。

そして何よりプロのエキシビジョンで来ていただいた高梨直人プロ、白土勝久プロ、渡辺学プロ
大澤伸幸プロ、中村将太プロ、黒澤賢一プロ、門井慎吾プロ、と先日の全日本チャンプの高梨一夫
氏、ありがとうございました!!


大会結果は。。。。。

ビギナークラス

優勝 石塚 晃一 波崎南風
2位 椎名 通 
3位 湯浅 執  銚子サーフィンクラブ
4位 島田 真凛 37wave

シニアクラス

優勝 松本ケンジ アウトライン
2位 島田 猛 37wave
3位 名内 博大 波崎南風
4位 野口 泰男 銚子サーフィンクラブ

オープンクラス

優勝 豊村海斗 波崎南風
2位 渡辺 裕 R&B
3位 山口 大介 ブービートラップ
4位 三浦 淳之介 波崎南風

スペシャルクラス

優勝 大世戸 洋司 ASR
2位 菅谷 洋 RALU
3位 小野 誠 波崎南風
4位 前田 啓介 RALU

でした。


少ないですが画像アップします。

e0166577_1332521.jpg

ジャッジお疲れ様でした。中池氏&高梨氏
e0166577_1335315.jpg

RALU の可愛い受付嬢です~お疲れ様!!
e0166577_134876.jpg

ビーチクリーンの様子。CSCてっちゃんご苦労様です。
e0166577_1342688.jpg

中池氏&五郎zemon親方!!
e0166577_1343933.jpg

白土プロお疲れさまです。
e0166577_135292.jpg

ビギナープレゼンターは渡辺 学プロ、優勝は波崎の晃一君!!おめでとう!!
e0166577_1352871.jpg

オープンプレゼンターは中村将太プロ、優勝は海斗!!良かったね!!
e0166577_135439.jpg

スペシャルは高梨直人プロに優勝は大世戸君!!二位は菅谷君、不甲斐ないwwww
e0166577_1355934.jpg


e0166577_2143242.jpg

皆様一日お疲れさまでした!!
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-09-07 02:01 | ralu

第12回RALU SURF CUP 詳細

明日のコンテストですが集合場所は砂丘公園になりました。

波崎海岸正面をみて左曲がり少し走ると右側に砂丘公園の門があります。そちらから大会会場に入っていただくようになっています。

波はだいぶ厳しそうなんですがとりあえず朝一集合になります。


また大会中止や延期なども当日にならないと決まりません。ご了承ください。


それでは選手の皆様 明日宜しくお願いいたします。

ミヤウチ
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-09-04 16:53 | ralu

第12回RALU SURF CUP

来月9月5日 波崎海岸にて行われるRALU SURF CUPですが、まだエントリー枠が少し残っています。

エントリー希望の方は0479-64-0643に ご連絡ください。


また波崎の波の状況ですがメイン正面ポイントでは波が無くきつそうですので左にずれ砂丘公園前を使わせていただくことになる予定です。


選手の方々にお願いですが砂浜には二駆ではおりれません。(波崎海岸は二駆での砂浜へおりるのは禁止されてます)四駆以外は海岸駐車場、ポイントが砂丘公園前でやるとしたら砂丘公園駐車場にお願いいたします。


詳しい詳細はまた来週ブログにてご連絡いたします。
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-08-28 15:08 | ralu

Roberts Surfboards White Diamond Model

Roberts のホワイトダイヤモンド モデルです。通常の小波用と違い厚さをノーマルのパフォーマンス
ボードと変わらない厚さに設定、他ワイドを広く長さを短く、計算されたロッカーとコンケーブにより自由な
動きが出るように設定。ボテッとした小波用とはひと味ちがうボードです。

Dane Reynolds もご愛用のモデルです。動画をどうぞ~




[PR]
by ralu-shikoro | 2010-08-18 15:48 | ralu

2010東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO Surf Masters つづき

2010東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO Surf Mastersの画像アップです。

大会成績は菅谷君のセミファイナルが最高の結果。それでも社長、ジュンノスケ、カイト健闘
してくれました!!

では新島画像をどうぞ。。。。

e0166577_1524771.jpg

初日の様子。
e0166577_1532192.jpg

波が無く会場はシークレットに。
e0166577_1534129.jpg

なんとか出来そうですね。
e0166577_154145.jpg

宿でフィンをセットアップする小川社長。
e0166577_1543317.jpg

隣の部屋ではまだぐっすり寝てるジュンノスケとカイトのサービスカット。
e0166577_1545169.jpg

懲りずに間々下で海水浴客を盗撮する菅谷君。。。。
e0166577_15273379.jpg

それを小川社長に見つかり怒られてる菅谷君(右)ここから飛べと脅す社長(左)
e0166577_1553159.jpg

選手全員で記念撮影。
e0166577_155572.jpg

表彰式のもよう。
e0166577_157525.jpg

宿に帰りみんなで食事&反省会のふり。。。。
e0166577_1582550.jpg

最終日の朝一波無し、ちょうどこの時間に朝帰りのジュンノスケとカイトが帰宅www

大会成績はさておき、天気も良く波もそこそこあり、大会が無事終わり良かったと思い
ます。来年もあるそうですのでご参加お待ちしてまーす。



e0166577_1584397.jpg

結局、東京ついてもマックのポテト食いながら女の子をさがす菅谷君でした。。。。
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-08-18 15:33 | ralu