<< 2009 もよろしくお願いします マット アーチボルト >>

ANTI波情報

e0166577_0381823.jpg

先週の飯岡の様子。


e0166577_0394567.jpg

なんかサーフショップっぽい内容。。。波チェック。。。。


僕は携帯やパソコンの波情報を使わない派です。

最近は波情報が携帯で見れ大変便利になったけど同時にポイントの混み方がはんぱない状況になってきている。

みんな良いとこしか行かないからね。だから上画像の日、ここは貸し切り状態で乗り放題。

近くのポイントは凄い数の車が止まってた。たいした波じゃないのに。。。。

波情報にとらわれず自分で風を読み、自分の目で確かめる。

それが面白くてリアルな感じだからサーフィンはかっこいい。


メディアに流されがちなこの世の中だから、たまには携帯おいて海に行くのも良いんでは。。。
[PR]
by ralu-shikoro | 2008-12-26 00:55 | surf
<< 2009 もよろしくお願いします マット アーチボルト >>