<< SHIKORO JAM2013... ライダー菅谷洋 >>

千葉県旭市シコロスケートパークのお祭り 

いよいよ今週末!!
6/9日曜日シコロジャム開催です!!!

みなさん、お久しぶりです。シコロスケートのとーふくじです。

最近、マリンちゃんのブログがかわいすぎて、完全に読者になってました・・・
たまには暑苦しい男達の集まるシコロスケートのお話でもいかがかなと思いましてPCにむかった次第であります。


いよいよ今週日曜日に年に一度の
スケートボードパーリーシコロジャム
e0166577_116354.jpg
が開催されます。ちなみに、8日土曜日は10時頃からチョイ早通常営業しておりますので、最後のコソ練お待ちしております!!!ジャムに合わせての入荷も多数ありますので、フライングでゲットしちゃって下さい。略してフライングゲットです・・・(笑)

先週の水戸のイベント”日曜ヒッピー”のヒッピージャンプが面白すぎたので、まんまシコロジャムでもパクろうかと思っております(スケボーあれば誰でも参加できるしね(笑))
それと、ウォールと呼べる代物では無いのですが、昨日のマリンちゃんの投稿に写真でいっぱい載ってた菅谷洋の得意なウォールでもウォールライドコンテストでもヤロウかと思ってます。

2コ位はイベント用意しときますんで、夜は飲みに行かずに子供より良く寝てシコロジャムに遊びに来て下さいな・・・
e0166577_115307.jpg

とにかく、美味いも下手も関係無く、みんなで楽しくシコロジャムをモットーに皆で楽しみましょ♡

それでは、週末シコロでおまちしておりますm(__)m
[PR]
by ralu-shikoro | 2013-06-07 01:18 | shikoro
<< SHIKORO JAM2013... ライダー菅谷洋 >>