人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ZERO-R JPSA新島 >>

2011.師走

こんばんは。
今回からshopblogを担当しますスガヤです。
shop情報は勿論、身近な出来事などをアップして行きたいと思っていますので宜しくお願い致します。


12月といえば忘年会!
先日RALUSURFでも六本木のしゃぶしゃぶ屋"しゃらら亭"で呑んできました。
2011.師走_e0166577_2134791.jpg
2011.師走_e0166577_21325278.jpg


2011.師走_e0166577_21365624.jpg

酔う前に宇井プロと記念撮影をするbeachparkの羽田氏。



普段の仲間やこういう機会でないと会えない方々と色々な話が出来る事ってかなり楽しく貴重な時間ですよね。
2011.師走_e0166577_21394270.jpg

左にHARLEM出川さん、右にはJPSA2011.2th高梨直人プロ

真ん中の私はテキーラに呑まれまして~…。
後半便器抱いてました。
2011.師走_e0166577_21451998.jpg

もっとみんなと話したかったです。
残念…。



皆さん今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞRALUSURFを宜しくお願い致します!
by ralu-shikoro | 2011-12-08 21:20 | ralu
<< ZERO-R JPSA新島 >>