<< 2010東京都知事杯 SEVE... RALUサーフィンコンテスト >>

2010東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO Surf Masters

2010東京都知事杯 SEVEN CROSS TOKYO Surf Mastersに行ってきました~

場所は新島 羽伏浦海岸です。

すでに船と宿を2ヶ月前に取り準備完了。

メンバーはラル小川社長、菅谷洋、宮内、波崎南風からジュンノスケとカイトが参加。

大会は31日からでしたが僕たちは前の日から新島入りすることにしました。
金曜日の朝に竹芝出発のジェット船に乗るため木曜の午後に千葉をでて夜は東京にお泊まり。
ラルサーフの3階にあるクラブハウスで就寝。。。。その前に死ぬほど夕食を小川社長にごちそうに
なりました。

e0166577_15441717.jpg

波崎のアップカマー ジュンノスケとカイト 渋谷区恵比寿にて。

e0166577_15443221.jpg

おまえらなんで同じ色のTシャツなのよ????

e0166577_1556618.jpg

朝一に竹芝到着。菅谷君は朝から女の子をさがしてました。。。。

e0166577_15563355.jpg

新島までは2時間半くらいで到着。やはり菅谷君女の子気になり挙動不審。。。。

僕らが泊まった場所はサーフステーション羽伏といって羽伏浦海岸まで徒歩二分程度。
新島のプロサーファー大沼祐輔プロのお家でもあります。

e0166577_15542522.jpg

羽伏浦海岸 胸から頭~ 明日まで残ればいいのにな。。。。

e0166577_15545178.jpg

ジュン&カイトは着いてすぐに羽伏へ。サーフステーション羽伏にて。


e0166577_1652516.jpg

やっぱり菅谷君は女の子さがしにレンタルサイクルへ。。。。。




つづく
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-08-02 16:09 | ralu
<< 2010東京都知事杯 SEVE... RALUサーフィンコンテスト >>