<< RALU サーフィンスクール Roberts Surfbo... >>

級認定テスト

e0166577_14464232.jpg

e0166577_14464298.jpg

e0166577_14464275.jpg

e0166577_14464250.jpg

先月の話ですが級認定のジャッジをするのに千葉の南房総千倉海岸へ行ってきました。

波は朝一サイズもあり良さそうでしたが昼にかけてバラバラなうねり、認定を受けてる選手達はかなり苦戦してました~


僕は1級と2級の選手をジャッジしてました~どちらも波のコンディションが悪く難しかったため取得できた方は少なかったですね。そんな中1級を合格したのは2人とも中学生くらいのキッズ!!片方は女の子!!


恐ろしい時代です。。。


さて 暖かくなりRALU SURFでもサーフィンスクールが始まっています~ ブログ右側に簡単な詳細がありますが詳しい詳細を後日アップさせていただきます。

スクール用のNEWウェットスーツもサイズ5種類届いていますよ~

水温も暖かくなってきたので初めての方には良い季節ですよ~お気軽にご連絡ください~
[PR]
by ralu-shikoro | 2010-05-04 14:46 | ralu
<< RALU サーフィンスクール Roberts Surfbo... >>