<< BOUCHE CUP&東京三区CUP 白土チャッカンPRO誕生!! >>

WETSUITS ORDER FAIR 開催 10月~12月まで

WETSUITS ORDER FAIR 開催です。

OCEAN-SUPPLIES社製のWarriors、RockHopperの2009 WINTERカタログも届いています。

e0166577_14205667.jpg


基本的にオーダーメイドのウェットはオーダー料サービスでその他、店置きのウェットに関しては、かなりの値引きが期待される物もあります。

2009モデルからファスナーの種類も増え、Warriors、RockHopperで各6種類のスタイルが用意されております。裏生地の素材も5種類用意。画像はファスナーデザインです。

e0166577_1431147.jpg


中でのおすすめは、、Warriors、RockHopperのw9-nozipとr9-nozip。

e0166577_14404991.jpg


高梨直人プロ。カタログでは真面目にしてますが。。。。
ウチではこんなんです。。。。(shikoroに遊びに来たときのサービスショットです。)

e0166577_14452674.jpg


オーダーは高いなぁと思ってる方には、Warriors、RockHopperのextraモデルで作っていただけば
他のモデルよりだいぶお安くオーダーメイド出来ちゃいます。そういうロープライスなモデルもご用意しております。


もちろんオーダーは

-ralu surf-
東京都目黒区中根2-6-6
tel&fax 03-5701-4173
OPEN 13:00~22:00
日曜定休

-錣(shikoro) sk8-
千葉県旭市東足洗2778-84
tel&fax 0479-64-0643
OPEN 12:00~20:00
火曜定休

どちらでも受け付けしております。東京方面の方でしたらRALU SURFで千葉北方面のサーフィン帰りにもSHIKORO(飯岡~一宮線沿い)でオーダー可能です。

また店置きウェットに関しては無くなりしだい終了になります。詳しくはご連絡ください。(3ミリ フルスーツ在庫あり)


宜しくお願いいたします。
[PR]
by ralu-shikoro | 2009-09-25 15:05 | ralu
<< BOUCHE CUP&東京三区CUP 白土チャッカンPRO誕生!! >>